« 朗読ワークショップ | トップページ | 8月7日(日)夏期コース 「女性のための護身術」 ご案内 »

2016年4月27日 (水)

ちょっと、復活

引きこもりモードでした。

まあ、周期的に盛り上がったり、盛り下がったりが激しいので、気ままなブログで
すみません。

それにしても、今年の春は体調不良。

3月に多治見の護身術の講座に繋げて、
下呂温泉で遊んで帰ってきてから、吐き気と下痢。その後は歯茎が痛み出し、
食べることが苦行になって、落ち込んでいました。

それに、今年は花粉症デビュー。
目玉を取り出して、洗いたくなるようなゴロゴロ感と止まらない鼻水がこんなに
鬱陶しいとは・・・。

寒暖の激しさに身体がついていけなくて、悲鳴を上げているような状態でした。
炎症を起こして適応しているということかな。

桜を愛でる気にもなれず、引きこもってもっぱら、読書三昧。
よけい、頭に気が上って、悪循環なんだけど、分かっているけどやめられない。

凡人ですから。

久しぶりに海老名市で議員やっている友人とそのお仲間4人で、
世田谷パブリックシアターでやっていた渡辺えりと戸田恵子の二人芝居ミュージカル
わがまま」を観てきました。

Wagamamamini
あいかわらず、テンションの高い舞台で、脇役女優の舞台裏のコメディに、
抱腹絶倒。大いに笑って、楽しみました。

相手役に戸田恵子を選んだのが成功していると思いました。
渡辺えりの存在感に拮抗できる女優ってそう、いないですもん。

美声と役者として演技力、音域の広さに圧倒されました。前から、いい女優だと
思っていたけど、すっかりファンになったわ。

それにしても、すごいエネルギーでした。とても同年代とは思えない。
わがままにも色々な意味があるけど、
自分の人生をいきたい人はみんな、わががまじゃないの。

わがままで、気ままな私が言うのもなんですが、迷惑かけて、嫌われないを
目指します。

|

« 朗読ワークショップ | トップページ | 8月7日(日)夏期コース 「女性のための護身術」 ご案内 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読ワークショップ | トップページ | 8月7日(日)夏期コース 「女性のための護身術」 ご案内 »